2012年10月23日

んー

Wiiスポーツ飽きてきた。
それなりにスポーツの種類もあったけど、やりこんでしまったら・・・ねえ?
何度矢っても面白いけど、何十回もやったら飽きます。

そんなこんなで今はちょっと別のスポーツ探してますよ。
このままじゃ太って豚のようになりそう。
秋は美味しい食事が多いからね・・・

うん、すごい自業自得な感じです。

WiiUでのスポーツは面白いのだろうかな・・・?




Posted by あくあらな at 13:38│Comments(1)
この記事へのコメント
・・・あれ?
なんでアクセスカウンタがこんなに回ってるの?
バグ・・・?

今見たら気付いて、かなり驚きました。
Posted by 本人 at 2012年10月23日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。